unanu(ウナヌ) は、現在準備中です。

2017/01/25 18:00

 

 

バレンタインにぴったりのハートの形をしたピアス・イヤリングのご紹介です。

ハーブティーとして使われている

本物のローズピンクとブルーマロウを樹脂の中に閉じ込めました。

【herb jewelry*rose pink or blue mallowピアス/イヤリング】です。

 

 

ブルーマロウにはゴールドホログラムを入れ

より華やかに。

 

 

ローズピンクにはかすみ草のつぼみを入れ

少し儚げに。

 

 

 

 大きさは約2cmなのでコーディネートの邪魔をせず、

ちょっと目を引かれるサイズです。

 

本物のハーブなのでひとつひとつ形が違い、

一点物のような特別感もお楽しみいただけます。

 

ハートモチーフはちょっと…と

少し躊躇してしまう女性にも、

可愛すぎず、大人の女性らしさを

引き立ててくれるので

 

おすすめなアクセサリーです。

 

ちょっと特別感のあるアクセサリーを着けて

お出かけしてみませんか?